2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降れば鍵をかけていいよ

誰にも知られないまま終わりになっても それでハッピーエンドなんだ(andymori/ハッピーエンド) どうも、1コマでも落としたら留年が決まる方の井本みくにです。 みんな、大学にはきちんと通った方がいいですよ。本番の4日前に「1週間後にプレゼンと展覧会…

ぼくも 少しはまともになれたかな

いや そうでもないか 今も変わらず 上手く笑えない毎日です(amazarashi/終わりで始まり) 下北沢アクトレスシアター『女生徒〜さよなら、モラトリアム〜』無事全ステージ終演しました。ご来場いただきました皆様、キャスト・スタッフの皆様、ありがとうご…

ありふれたラブソングに

感動しちゃってバカみたい どうかしてしまったのかな(菅田将暉/ばかになっちゃったのかな) こんにちは、既に今期12単位を取得したのに、卒業要件までまだ8単位足りない井本みくにです。 1月、えげつないほど忙しいです。 大学に行って稽古。バイトをして…

宇宙船の侵略も デカい火山の爆発も

まるでないのに飽きたなら ここへおいでよ(天国なんて全部嘘さ/アンテナ) あけましておめでとうございます。岐阜が生んだダメ人間、井本みくにです。 年末年始に3日間帰省し、受験生の弟をいじり倒し、お母さんの手料理を食べ、卒業式で着る袴を選び、ス…