2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の中で生きている 僕が愛したもの達みたいに

あなたの中で生きていたいよ(amazarashi/エンディングテーマ) COMBO×COMBO『茜色に染まるあなたへ』、もりもりお稽古しております。 今回はおばあちゃんと孫のお話ということで、おばあちゃん子の私は嫌でもおばあちゃんのことを思い出します。 小学生の…

君に最後に打ち明けた 夢の話のことは

うまくいっているよ 君といるはずだった時間は 仕事に打ち込んだり 仲間と過ごしたり(UVERworld/恋いしくて) チョコレートの並ぶショーウィンドウに、バレンタインを感じる日々ももう終わってしまいますね。 皆さんは誰かにチョコを渡したり渡されたりする…

「言葉にすればたやすくて」

って言葉にしなきゃ分かんねぇよ(amazarashi/それを言葉という) 2019年5月31日から6月4日、はなまる学習会王子小劇場にてハダカハレンチ第4回本公演『ハッカ』に出演します。 主宰の榊原美鳳さんに「舞台観に行けなくてごめんなさい、代わりに6月の公演は…

今からこの世界がひっくり返らないかな

客席はガラガラのまま また次の幕が上がる(ズーカラデル/漂流劇団) こんにちは。平熱35度、ここ数日の体温は37.8度の井本みくにです。 2月〜3月はイベントが多いので、まとめて告知します。 ■2月11日 ひとりあそび企画 即興ガールズバトルvol.1.5〜ばれん…