今日も正しく生きようとする君は素敵だよ

そんな自分を君も愛してあげてよ一滴の影響UVERworld

 

f:id:manchotambour:20181102223323j:image

 

急に誘われたので、MITASAI×UVERworldに行ってきました。

 

 

多分向こうは覚えてないと思いますが、お兄ちゃんとUVERworldのライブに行こうと初めて言ったのはまだ私たちが2人で暮らしていた頃、荒川沿いの雨が降ったらいつ沈んでもおかしくないような家に住んでいた時でした。

 

中学生の頃に少し聴いただけのバンドだったけれど、YouTubeに上がっているライブ映像を見たら2人してはしゃいでしまって、朝までずっと盛り上がっていました。

 

一緒に行こうという約束は結局果たされないまま、お兄ちゃんは大学を辞めて実家に帰ってしまって。

 

 

三田祭の前夜祭ということで私は私で複雑な気持ちだったけれど、きっとお兄ちゃんにはお兄ちゃんの想いがあったことと思います。自分が辞めてしまった大学の、現役の学生たちに向けたMCをどんな気持ちで聴いていたのかな、なんて思ってしまいました。

 

それでも音楽の力は偉大で、そんなモヤモヤした気持ちも吹き飛ぶような楽しい時間を過ごすことができました。

 

開演前にご飯を食べながら「これが一番好きなんだ」と語っていた『一滴の影響』が流れた時の嬉しそうな声を一生忘れられないだろうと思います。

 

 

なんかノリで2枚取っちゃったんだよね、と言っていたけれど、ひょっとしたら約束を覚えていてくれたのかな。

 

一緒に行けてよかった。

一生の思い出になりました。へへへ。

 

f:id:manchotambour:20181102224909j:image